SSブログ

六義園のさくら(ライトアップ) [ ○シュウ散歩]

六義園のしだれ桜のライトアップを見てきました。
 

 
しだれ桜はソメイヨシノよりも開花が早めらしくほぼ満開でした。
それにしてもすごい人出でした・・・。
  
夜桜もいいけどやっぱり昼間の桜がいいかなぁ。
(夜は寒いし・・・)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

すごい人ですね~。それにしてもみごとなしだれ桜ですね。桜の木の下に入ってみたいです。
by (2006-03-28 03:57) 

next-jis

おはようございます。 
私も、行って見てきました。
六義園の枝垂れ桜、本当に綺麗でしたね。

桜つながりで、TBさせて頂きました!!
by next-jis (2006-03-28 10:21) 

めっちゃ綺麗~!o(≧▽≦)o
しだれ桜
風情があって綺麗だね~。( o^ー゚ )b
by (2006-03-28 17:49) 

shuichi

>nobu-kazu さん
桜の下は入れないようになっていたと思います。
木を守るためでしょうか。でも確かに内側から見てみたいですね。

>next-jis さん
next-jis さんは月曜日に見に行ったんですね?
それでも混んでいましたか。。。
ホント、大きくて見事な桜の木ですよね~。

>ひかりこ さん
綺麗ですよね~。
東京はないようで意外と風情のある庭園があったりするんですよね。
でもやっぱり人が多いのがちょっと興ざめかも・・・。
by shuichi (2006-03-29 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。