SSブログ

アンリ・シャルパンティエのケーキを食べた [ ○グルメ・スイーツ]

たまにはプロの作ったケーキを食べてみようと、
アンリ・シャルパンティエのケーキを買ってきて食べました!
HENRI CHARPENTIER で アンリ・シャルパンティエってなかなか読めませんよね・・・

まずは写真から!


①オランジュリ
②ショートケーキ
③いちごのダクワーズ
④渋皮マロンのチョコレートケーキ
⑤一年熟成チーズケーキ

どれもおいしかったのですが、自分的にはオランジュリがこのときは
いちばんおいしいと思いました。チーズケーキもなかなか。
でも好みは人それぞれだと思うので、、、、

さてさて、このアンリ・シャルパンティエのホームページでは商品の検索が
できちゃいます。なるほど~こういうのがあるといいな~とちょっと思いました。
http://www.henri-charpentier.com/
entrerを押して開く画面の右上「index」をポチッと押すとメニューが
出てくるのですが、そこの「商品名一覧」をまたポチッと押すと見つけやすい
と思います。 おいしそうなページですよ。

自分でもこれくらい作れるようになりたいものですな。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

t-o-m-o

私もアンリでよくケーキ買います!
by t-o-m-o (2005-04-02 02:08) 

shuichi

>友さん
nice! ありがとうございます。
友さんのブログにも寄らせてもらいました。
「似ている芸能人」面白かったです。
どういう仕組みになってるんだろう?
by shuichi (2005-04-02 02:31) 

t-o-m-o

一年熟成チーズケーキ  美味ですよね~
チーズケーキ大好きですっ
by t-o-m-o (2005-04-02 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。