SSブログ

なめらかチーズプリンも・・・ [ ○グルメ・スイーツ]

ひとつ前の記事の「なめらかプリン」を買ったときに
ついでに(というかこっちが目的だったり・・・)
「なめらかチーズプリン」を買いました。

比較的最近登場したメニューだと思います。
上から、生クリーム、チーズクリーム、なめらかプリン の3層になっています。

わかりますかね?


チーズクリームが美味しかったです。
個人的にはプリンの層はなくてもいいような・・・
さっき食べたばっかりというせいもあるかも。。

ちょっと今日は甘いもの食べ過ぎました。

おまけの?パステルのココット型も手に入ったし。
ちょっとこれを使ってまた何か作ってみようかなとたくらんでいます。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

shuichiさん、初めまして♪
つい先日、私も食べました~!
すごく美味しいですよね~っ♪♪
『なめらかカマンベール』というシナモンがかかってるのも食べたのですが、
私はこっちの方が好みでしたっ♪
でも実際作ってしまうなんて、すごいですね~っ!
うちではココット型が使用済み紅茶ティーバッグを置いておく器という、
何とも哀しい使われ方になってます…(><)
shuichiさんを見習わねば…(^ー^;)
by (2005-04-13 23:50) 

shuichi

>Mar さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
えっと。。。このなめらかチーズプリンは買ってきたものですけどね・・・
ココット型欲しさに「なめらかカマンベール」も今度買ってみようと思って
います。パステルのホームページを見ると3/31までの期間限定のよう
に書いてあるんですが、期間延長したのかな?
by shuichi (2005-04-14 00:11) 

チーズ大好きっ!
で、このココットもおっしゃれぇ~!(≧▽≦)
チーズ&プリン好きにはたまりませ~ん!
by (2005-04-14 07:20) 

>shuichiさん、ごめんなさい!!
『なめらかカマンベール』、私はきっと3月に食べたんだと思います・・・
期待させてしまって申し訳なかったですぅ~(-人-)
でも個人的には『なめらかチーズプリン』の方が美味しかったです!
また美味しいものがあったらぜひ載せて下さいネ。
by (2005-04-15 01:28) 

shuichi

>ひかりこさん
食べ終わった後の容器がまた使えたりすると
ちょっとおトクな気がしますよね!

>Marさん
いえいえ。それにこのなめらかチーズプリンも期間限定のはず。
なめらかカマンベールもちらりと見かけたような気も。。。
まだ置いてあることに期待ですね。
by shuichi (2005-04-15 19:41) 

との

おいしそ~~
生クリームとチーズクリームとなめらかプリンが、
渾然一体となって広がっていくさまが・・・・あぁ・・・。
想像だけではものたらないです・・・。
by との (2005-04-15 21:54) 

shuichi

>とのさん
私は特にチーズクリームが美味しく感じました。
黒いツブツブも見えたのでバニラビーンズも入っていたのかな。
by shuichi (2005-04-15 22:39) 

との

shuichiさん、なめらかチーズプリン、美味しかったです~。
記事にしたので、いまさらですが、トラックバックさせていただきました~
ペコリ(o_ _)o))
by との (2005-04-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。