SSブログ

夏はやっぱり激辛カレー? ~ハバネロ [ ○レトルトカレー]

ハバネロ。大きく書かれたその文字が辛さをうかがわせます。

結構、具も大きいです。

食べた感想は。。。

期待していたほど辛くありませんでした。
水なしでも食べきれる辛さです。味わう余裕さえありましたよ。

ここまで、『LEE』がダントツの辛さです。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

うわっ。辛そう~って思ったけど、LEEの方が辛いのですか?
ちょっと楽しみ。買ってみます。激辛大好きなんでv(^-^)v
by (2005-07-03 01:55) 

shuichi

>cookie さん
LEEは頭ひとつ(ふたつ?)超えてます。
辛いのが好きであればおいしく?食べれるのではないでしょうか。
by shuichi (2005-07-04 01:22) 

sasasimakai-taro

はじめまして!こんばんは!!
cookieさんのところからおじゃましました~。
なんせ、ボクは激辛には目がないもので・・・
by sasasimakai-taro (2005-07-06 21:47) 

shuichi

>たろう さん
はじめまして!
自分は激辛大好きというわけではないのですが、カレーに限っては
たまに辛いのを食べたくなるんですよ~。
by shuichi (2005-07-08 01:42) 

みったん(・∀・)パパ

こんちわ~。
TBさせてもらいますた(^▽^)

辛い物好きのオイラがついに行き着いた先は・・・
「自作」
です★

暴君ハバネロ、知ってますよね?
アイツを今栽培してます。
そして、
そして・・・収穫したら、
カレーに投入するつもりです♪
by みったん(・∀・)パパ (2005-07-28 22:32) 

shuichi

>みったん(・∀・)パパ さん
はじめまして。 「自作」ですか。
辛~く育つといいですね~(笑)
by shuichi (2005-07-29 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。