SSブログ

夏はやっぱり激辛カレー? ~その5 [ ○レトルトカレー]

最近レトルトカレーばかり食べてます。

今回の激辛カレーは『ハバネロ激辛(期間限定)』です。

この前食べたのは「大辛」でした。
さてさて、どれくらい違うのでしょうか?

辛~! なかなかのつわものでした。
でも、やっぱりLEEのほうが辛かったかな?(当然辛さ増強ソース入り)

参考までに、個人的には辛さの順位はこんな感じかな~と思いました。

1.赤いLEE 30倍(辛さ増強ソース使用)
2.カリーHOT ハバネロ 激辛
3.メキシカン HOT CURRY 激辛
4.インドカリー ホットスパイシー
5.カリーHOT ハバネロ 大辛
6.メキシカン HOT CURRY 大辛

さて、また激辛カレーを見つけたら食してみようと思います。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

YAMA

☆はじめまして!
実は今日、ダンナが「ハバネロ・大辛カレー」でダウンいたしました。
絵日記のネタにしたら、関連記事にこちらのURLが出たというわけです。
色々研究されてるんですね。
また伺います〜♪
あ、トラックバックさせていただいて良いですか?
by YAMA (2005-07-09 22:43) 

shuichi

>YAMA さん
別に研究ってほどでもないんですけどね・・・。
トラックバックOKですよ~。ありがとうございます。
これからそちらにお邪魔します。
by shuichi (2005-07-10 00:45) 

sasasimakai-taro

やはり、赤いLEE30倍(辛さ増強ソースで40倍)が最強ですかね~。
by sasasimakai-taro (2005-07-25 01:32) 

shuichi

>たろう さん
コメント&nice! ありがとうございます。
やっぱり赤いLEEが最強だと思いますか?
おそるべし!辛さ増強ソースですね!
by shuichi (2005-07-25 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。