SSブログ

あけましておめでとうございます [ ○雑感]

かなり遅くなりましたが、今年になって初めての記事です。
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

 
年始のご挨拶代わりに?
ドーナッツプラントのドーナッツをどうぞ。
 

 
 
手前から、シナモンシュガー、抹茶、柚子、エスプレッソチョコレートです。
 
ドーナッツってすごくアブラ・・・
 
 
  
また今年もお菓子をどんどん作っていこうと思います!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ユキティ

すごーい、柚子や抹茶ドーナツがあるんですね?柚子なんて、さっぱりしてて美味しそうですが、お味はいかがですか?こちらでも、家の近くにドーナツ屋さんがあって、極たまに食べたいな、、、なんてお店へ立ち寄ると、あの匂いだけでお腹が満たされてます。笑 
by ユキティ (2006-01-09 15:44) 

いより

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ドーナッツおいしそうですね~。
私はうちで作ったことがないんです。
揚げるのが面倒で(笑)
高カロリーな訳をまざまざと実感しちゃうと、食べたいけど食べたいけど・・・食べちゃうかな、きっと。 あはは。
by いより (2006-01-10 12:01) 

出遅れました。
あけましておめでとうございます。
今年も料理作るときshuichiさんの記事参考にさせてもらいます。
by (2006-01-10 18:32) 

shuichi

年が明けてからなかなかお菓子を作る時間がとれません・・・
皆様コメントありがとうございます。

>ユキティ さん
そうですね。柚子は(他のに比べると)さっぱりしていました。
個人的にはエスプレッソチョコレートがケーキみたいで好みの味でした。
でも、基本的にシュガーコーティングなのでカロリーを考えると
クラクラします。 私も極たまに食べれればいいです(笑)

>いより さん
明けましておめでとうございます。
私もドーナツは作ったことありません。
油を大量に使う料理は後片付けとかも大変そうなので・・・。
今年もよろしくお願いします。

>暁闇 さん
明けましておめでとうございます。
私の記事で参考になれば大いに参考にしてください。
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
by shuichi (2006-01-12 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。