SSブログ

桜(上野付近) [ ○シュウ散歩]

どうやら東京に桜満開宣言が出たようなので、
ちょっとふらふらと桜の様子を見に行ってきました。

○上野公園
 
上野公園の桜と人.jpg
平日(金曜日)の昼間なのにこの混み様でした。
今夜はきっと、夜桜で盛り上がるのでしょう・・・。
 
上野公園の桜.jpg
前を見ても人・人・人なのでちょっと上を見上げてみることにします。
 
 
○不忍池
 
不忍池の桜.jpg
上野公園の隣(というより上野公園内)の不忍池です。
まだつぼみもちらほらとあり、満開の一歩手前といったところでした。
 
 
○丸の内線と桜
 
丸の内線と桜.jpg
 
御茶ノ水駅の聖橋付近でチラリと丸の内線が顔を出したところを、
桜と一緒に写真におさめました。(電車マニアにはたまらないスポット?)
 
 
明日はちょっと天気が悪くなるみたいですが、
それでも花見客であちこち混雑するのでしょうね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人のピアノパーティー桜もち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。