SSブログ

上野公園の桜 [ ○シュウ散歩]

4月3日の日曜日、上野公園の入り口のしだれ桜が満開でした。
 
上野公園入口の桜.jpg
 
 
ただ、うえの桜まつり も自粛となってしまったため、場所取りもまばらでした。。。
なんとなくさみしいですね。
 
上野公園の桜.jpg
 
 

さて、そんなこんながありましたが、上野動物園にはパンダがやってきました。
開演前の入り口の前には行列ができていました。
 
 
それを尻目に私も観てきましたよ。パンダ。
国立科学博物館のフェイフェイ(剥製)です。

フェイフェイ.jpg

ウェルカム・パンダ記念「科博標本動物園」-上野動物園の歴代スター大集合-
 
 
ではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。