SSブログ

いまさらながら 2015年年賀状 [ ○雑感]

いまさらながらですが、今年の年賀状もお菓子でつくりましたのでアップします。
(すでに3月なのですが・・・(汗))

年賀状2015.jpg


体はわたあめで作って、頭はいい感じのチョコレートが売っていたのでそれを使いました。
割りばしの先に頭をさして、家庭用のわたあめメーカーで割りばしにくるくるとわたあめを
巻いていって作りました。(羊に見えますか?)

頭の部分がわたあめに埋もれてしまうので、出来上がってから発掘しました。。。
ちょっと予想外だったのが、時間がたつと、わたあめのふわふわ感がしぼんでしまい、
写真を撮るまで、時間との勝負でした。(ので、途中の写真がないです)


出来た直後はこんな感じでした。

ひつじわたあめ.jpg


今年もよろしくおねがいします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

いかむ

今年もよろしくお願いいたします('∀')!
by いかむ (2015-03-30 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。