SSブログ

チョコマーブルレアチーズケーキ [ ☆チーズケーキ]

レアチーズケーキ3部作の最終章です(笑)
 

 
また、ちょっと違ったマーブルの作り方を試してみました。
 
☆☆☆☆☆☆
 

 
明治のブラックチョコとホワイトチョコを使いました。
(レシピはこのあたりを参考にしました)
 
ボウルの中で軽く2色の生地をかき混ぜてマーブル模様にして
それを型に流し込みました。ちょっと思っていたのと違う感じの
マーブルになってしまいましたが、これはこれでなかなか良い
感じのマーブル模様になったのではないでしょうか?
 
☆☆☆☆☆
 

 
もうひとつ、こんな感じのアレンジはいかがでしょう?
(ちょっと生地が余ったので作ってみました)
 
これにて、マーブルレアチーズケーキ3部作完結(笑)
 
やっぱり2番目のがマーブルにメリハリがあっていいかな?
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。