SSブログ

ロバート・サブダのとびだししかけえほん [ ○雑感]

(確か)深夜放送で紹介されてたのを見て、
衝撃をうけてつい勢いでAmazonで購入してしまいました。

不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

  • 作者: ロバート・サブダ
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2004/11/16
  • メディア: 大型本


 
自分の中の「飛び出す絵本」の固定観念が完全に打ち砕かれました。。。
いざその実物を手にとって見て、あまりの立体さにあらためて驚き・・・。
 

この絵本の1ページです!(ちょっと興奮しすぎかも・・・)
 
☆☆☆☆☆
 
話題は変わって、スイーツパラダイス銀座店に行ってきました。
ケーキ食べ放題のお店なのですが、、、ついに出会えました。
チョコレートファウンテン。
 

ちょっとチョコレート量が足りないんじゃ・・・
チョコの滝に隙間が・・・
 
思いがけずチョコレートファウンテンに出会えたので、
なんとなくお得な気分になれました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

めかぱんだ

イマドキの飛び出す絵本ってこんなにゴージャスなんですね!
私の頃なんて、端っこを引っ張ると手が動く...程度だったのに(T_T)
楽しくてずーっと眺めてそうです♪

チョコレートファウンテン、確かに量が...。
せっかくなんだから、しっかりドバっと流してほしいですよね!!
by めかぱんだ (2007-03-06 18:59) 

shuichi

>めかぱんだ さん
このとびだす絵本はきっと特別ですよね?
360°全方向から見て楽しめるので、
私もマジマジと眺めてしまいました。
by shuichi (2007-03-06 22:08) 

シゲル

チョコレートファウンテンですね。
チョコが嫌いな私には厳しすぎる・・・。笑
拷問です・・・。
好きな人にはたまらないんですよね?これって。
by シゲル (2007-05-04 11:22) 

shuichi

>シゲル さん
返事がすごく遅くなってしまいました。。。
チョコ嫌いだと ウッ となるかもしれませんね。
でもチョコ好きの人でも、これをみて
「ガブガブ飲みたい」って思う人はいないと思いますよ(笑)
by shuichi (2007-05-30 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。