SSブログ

シークレット・ライブ [ ○雑感]

実はYahoo!ライブトークの藤井フミヤシークレット・ライブにこっそり当選していたのでした!
 

 
シークレットというだけあって?会場は小さなスタジオ。
至近距離で生フミヤ(と RAWGUNS)を見れました。(学園祭のステージのような感じでした)
 
今となってはこんな小さなステージでライブなんてやらないだろうし、
きっとすごく貴重な体験なんだろうなぁと思いました。
 
 
 
実のところチェッカーズの頃の曲は結構知っているんだけど、
(Jim&Janeの伝説 とか 夜明けのブレス とか好きです)
最近のというかソロになってからの藤井フミヤの曲ってほとんど知らないんです・・・。
 
たまたまネットで抽選をやっていたのに応募したのが当たっちゃったんです。
(大ファンの方にはちょっと申し訳ない気持ちです・・・)
 
 
藤井フミヤ氏も
「なんか今日はちょっとお客さんの雰囲気が違うね~」
みたいなことを言っていたので、私みたいなのが結構いたのかもしれません。
 
 
でも、コレをきっかけにまたファンになるみたいな人もいるんじゃないかな?

今日そこには、自分の知っている藤井フミヤとはちょっと違う藤井フミヤがいて、
なんというかすごくシンプルなロックサウンドで、それがライブ感というか、
グルーブ感というか(あぁボキャブラリーが・・・)があって、、とても良かった!
 
 
CDもつい買っちゃったし。聴きこんでみようかな~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ともたん♪

すご~い

いいなあ いいなあ♪
by ともたん♪ (2007-06-21 13:19) 

shuichi

>ともたん♪ さん
ほんとラッキーでした。
当選200組のところウン万通の応募があったらしいので
かなり運がよかったのだと思います~
by shuichi (2007-06-21 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。