SSブログ

キルフェボン銀座に行く [ ○グルメ・スイーツ]

キルフェボン銀座に行きました。
マンゴーのタルト(2005マンゴーフェア期間中!)を2つチョイス。

○メキシコ産アップルマンゴープリンのタルト

スライスしたマンゴーがドンと上に乗っています。
見た目よりもさっぱりした味でした。

○南国のフルーツタルト(ペリカンマンゴー使用)

マンゴー、バナナ、パインがのったタルト。
マンゴーは2種類のっていました。(ペリカンマンゴーとアップルマンゴー?)
酸味のあるペリカンマンゴーのほうが自分の好みかも。

店内の席はすぐに座れず約1時間待ちだったのですが、予約しておけば
その場にいなくてもOKだったのでまわりをぶらぶらして時間をつぶしました。

店先はこんな感じ。看板がなく一度通り過ぎてしまいました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

めかぱんだ

こんばんは!マンゴーのタルト、とーーってもおいしそうですね♪京都のキルフェボンまで行ってみようかなぁ...。と思ってshuichiさんのリンクをたどると、京都ではマンゴーやってないんですね。しくしく。
思わず、CookDoのマンゴープリン作ってしまいました(^_^;)
by めかぱんだ (2005-05-22 20:36) 

shuichi

>めかぱんだ さん
なんと。全店舗でやっているわけではないのですね。
CookDoマンゴープリンは相変わらず品薄です・・・。
by shuichi (2005-05-22 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。