SSブログ

富士山に登ってきました [ ○シュウ散歩]

富士山に登ってきました!
山頂の天気はすごく良くてラッキーでした。
 
富士山頂、剣が峰にて。(右側が私だったりします・・・)

 
 
雲の上ですよ!

 
 
 
でも下山途中は雷雨で大変でした・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

はじめまして、富士山の言葉ににつられて来ました。20年以上前に昇ったときの感動、思い出しました。
2枚目の写真の感覚、だんだんと雲の中へ、降りていった、あの不思議な気持ち、思い出します。あそこで雷は怖かったでしょう、ご無事で何よりです。
by (2006-08-29 05:01) 

shuichi

>みちあき さん
はじめまして。
あまりひどい雷ではありませんでしたが、木とかよける場所がないだけに、
確かにちょっと怖かったです。頂上での空の青さはやっぱり地上のそれとは
違ってとても澄んでいるように感じられました。いい思い出になりました。
by shuichi (2006-08-29 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。