SSブログ

アークカフェ [ ○シュウ散歩]

友人が喫茶店をオープンしたというので行ってきました。
 
店主(=友人)オススメの
・本日のコーヒー
・亜麻色玉ねぎとベーコンのオープンサンド
をチョイス。(写真撮る前にちょっと食べてしまいました…)

  
コーヒーは自家焙煎の豆で一杯一杯ていねいに入れてくれマス。
 
そしてこの玉ねぎのサンド(というかトースト?)がとてもおいしかった。
玉ねぎがあめ色(亜麻色?)になってとっても甘くて、
ホワイトソースとの組み合わせがなんともいえなかったです。
 
 
そしてコレも店主オススメのチーズケーキ。

 
小麦粉不使用。もちろん自家製。
ふんわりとしていてやさしい味がしました。
店主曰く「他ではちょっと食べられない味」というだけあります。
おいしゅうございました。
  
いろいろとコダワってますね>店主。
また今度遊びにいきます~。
 
 
ちなみにお店はコチラです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

タカイ

昨日は突然のご来店まことにありがとうございました

ブログちょろっと見せてもらったけど、やばいね、、、、やばい、、、、
このケーキの作りっぷりはやばい、、、、

まいりました、、、、

また、来てね
by タカイ (2007-02-11 22:55) 

お~綺麗なお店ですねw

機会があれば行ってみよう・・・。

亜麻色玉ねぎとベーコンのオープンサンドと珈琲とケーキは是非頂かねばw
by (2007-02-12 01:44) 

shuichi

>タカイ さん
マスター。シュウブログへのご来店ありがとうございます。
またふらりとコーヒーいただきにいきます。
by shuichi (2007-02-12 15:06) 

shuichi

>暁闇 さん
もし機会がありましたら是非よってみてください。
きっと気合入れてコーヒーいれてくれると思います。
by shuichi (2007-02-12 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。