SSブログ

お花見散歩 [ ○シュウ散歩]

東京の桜が満開!
ということでお花見散歩に出かけました。
 
○谷中霊園
谷中霊園
 
○上野公園(人多すぎです・・・)
上野公園
上野公園
上野公園
 
○神田明神
神田明神
神田明神
 
○目黒川
目黒川
目黒川
 
金曜日まではポカポカ陽気だったのですが、
週末はちょっと肌寒くて、日曜日には雨も降ってちょっと残念でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

むかうぃ

土曜日の昼間、友人たちと上野公園にいました。
日向は暖かかったのに、取った場所は日陰。寒かったです。

でもやっぱりイイですね!桜は!!
by むかうぃ (2008-03-31 12:19) 

shuichi

>むかうぃ さん
そうですね~。
どの木もいっせいに薄ピンク色に染まるのがきれいですよね。
今日も寒かったですが、この調子だと来週まで持つかな?>桜

by shuichi (2008-03-31 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。