SSブログ

シュウブログのCMを作りました。 [ ○雑感]

CMを作る.JPG

コマーシャライザーというサービスで
シュウブログのCMを作ってみました。
URLはこちら→コマーシャライザー

ブログに貼り付けることも出来るのですが、
とりあえずリンクを貼ることにしました。

シュウブログ ~お気に入り編~



写真を10枚選ぶのに時間がかかり、
こんどは写真の順番を決めるのに時間がかかり、
コメントを考えるのに時間がかかり、
と結構時間がかかりました。

何も考えなければ5~10分で出来ると思います。
皆様もCM作ってみてはいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひゃっこたい

すご~い!おいしいそ~(★^ω^)ニッコリ★
・・って、shuichiさんってパティシエさんなの??
by ひゃっこたい (2008-11-16 01:00) 

shuichi

>ひゃっこたい さん
こんにちは。
気持ちだけはパティシエです(笑)
でも、最近はあまり作っていないので、いろいろコツなど
忘れているところがありそうでこわいです。

クリスマスシーズンということもあり、
ちょこちょこ何か作っていこうかなと思っている今日この頃です。
by shuichi (2008-11-16 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。