SSブログ

浅草寺へ [ ○シュウ散歩]

天気もよかったので運動不足解消もかねてふらりと浅草寺まで散歩してきました。

浅草寺.jpg
結構歩いた・・・。
 
飛行船.jpg
飛行船がウロチョロしていました。
 
スカイツリー.jpg
最近人気のスカイツリーです。隅田川の川岸からみたところです。
ちょうど展望台を作っているところのようです。周りに高い建物がないだけに巨大さが目立つ・・・。
 
 
 
ところで。。。お菓子作ってませんね最近。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

3AのR

おお、おれも7日に浅草から上野まで歩いたぞ。花やしきに初めて行ったし、合羽橋で金のかっぱも見たよーん。と、偶然だったので思わずコメントしてしまいました。
by 3AのR (2010-05-10 02:43) 

shuichi

> 3AのR さん
コメントありがとう。
金のかっぱってかなりリアルな銅像のことかな?
浅草寺に行く途中に河童橋も通ったのですが金のかっぱは見逃した(笑)
ではまた。

by shuichi (2010-05-10 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。