SSブログ
 ○グルメ・スイーツ ブログトップ
- | 次の10件

イチゴのカップケーキ [ ○グルメ・スイーツ]

パステルの春メニュー。「ベリーフェア」が始まってました。

なめらかカマンベールがあるかなと思って見に行ったのですが、
やっぱりありませんでした・・(やっぱり3月までのチーズフェアの商品でした)

で、ベリーフェアの商品のイチゴのカップケーキを購入。

上から、イチゴ・生クリーム・スポンジ・プリンの順でココットに詰まっています。
あっという間に食べてしまったので写真なしです。あしからず。

気になるお味は・・・うーん。普通のカップケーキかなぁ・・・・
普通においしいケーキでした(汗)
なめらかプリンと生クリームの相性がいいんでしょうね。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

なめらかチーズプリンも・・・ [ ○グルメ・スイーツ]

ひとつ前の記事の「なめらかプリン」を買ったときに
ついでに(というかこっちが目的だったり・・・)
「なめらかチーズプリン」を買いました。

比較的最近登場したメニューだと思います。
上から、生クリーム、チーズクリーム、なめらかプリン の3層になっています。

わかりますかね?

続きを読む


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

アンリ・シャルパンティエのケーキを食べた [ ○グルメ・スイーツ]

たまにはプロの作ったケーキを食べてみようと、
アンリ・シャルパンティエのケーキを買ってきて食べました!
HENRI CHARPENTIER で アンリ・シャルパンティエってなかなか読めませんよね・・・

まずは写真から!

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

CUOCA知ってますか? [ ○グルメ・スイーツ]

お菓子関連でひとつ。

CUOCA知ってますか?

お菓子材料の店でオンラインで買い物できます。

見たこともないような材料や道具とかあるので、見てるだけでも楽しいです。

それと商品ごとに投稿がつけられてたりして参考になります。

自由が丘スイーツフォレストに店舗もあります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の10件  ○グルメ・スイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。